商品に不良・欠損・誤納品があった場合は、到着後30日以内にご連絡をお願いいたします。
該当箇所の写真および必要情報をご提供いただき、確認後、交換または返金にて対応させていただきます。
【返品・交換対象となるケース】
商品仕様上、明らかな不備が認められる場合
配送中の破損・汚損が認められる場合
注文内容と異なる商品が届いた場合
【返品・交換をお受けできないケース】
お客様都合による返品・交換(サイズ違い、カラーイメージ違い等)
商品到着後30日を経過している場合
使用済みまたは開封後の商品
タグや付属品を紛失・破損された場合
セール商品、アウトレット商品
事前連絡なしに返送された場合
万一不良品・誤配送があった場合は、以下をご用意のうえ、お問い合わせフォームまでご連絡ください。
【ご連絡時に必要な情報】
ご注文者様のお名前
注文番号
商品全体写真および不良箇所の拡大写真(フィルター無し撮影)
商品に貼付されている管理シール・バーコード等の写真(あれば)
確認後、下記いずれかの方法でご対応いたします。
注文時の決済手段による返金
同額のクーポン配布
商品交換(交換在庫がない場合は返金対応)
不良品・誤配送の場合、着払いにてご返送いただきます。
返送手順は、弊社からの案内に従って進めてください。
なお、商品の返送が確認でき次第、返金または交換品の手配を行います。
ご注文確定後のお客様都合によるキャンセルは、原則としてお受けできません。
やむを得ない事情によりキャンセルとなる場合でも、決済手数料等の実費をご負担いただく場合がございますのでご了承ください。
以下の場合、返品・交換・返金はできかねます。
商品画像と実物の若干の色味違い(モニター環境差異によるもの)
使用に支障のない微細な傷・汚れ・縫製誤差など
お客様のご使用環境・保管環境による不具合
返品・交換の対象になる商品
・商品仕様上明らかな不備があった商品
・商品の配送時に、汚濁、破損が生じた商品
・注文後の確認メールと異なる商品が届いた場合
以下の場合は『 返品 / 交換 』をお受けできませんので、ご注意ください。
(1)海外製品の特性に含まれる事象
(2)お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズ・イメージと違ったなど)
(3)到着から5日以上経過した商品
(4)到着より10日以内にご返送いただけなかった商品
(5)使用した痕跡がある商品
(6)お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
(7)タグの付いてない商品
(8)セール品・アウトレット品・福袋品
(9)梱包袋を紛失または破棄された場合
(10)事前連絡、同意無しに返送された商品
万一、不良品をお届けしてしまった場合は、お手数ですが下記の内容をご記載の上お問い合わせフォームまでお問い合わせ下さい。
・お名前
・オーダー番号
・商品写真(不良箇所が明確に分かるお写真、全体のお写真)
※フィルターのかかっていなノーマルカメラでの撮影をお願い致します。
・QCコードシール(商品が入れられている袋もしくは梱包素材に添付されているバーコードシール)お写真
確認が取れましたら下記のいずれかの方法で返金・交換をさせて頂きます。
・注文時の決済で返金
・商品代金と同額のクーポン配布
・他の商品との交換
不良品に関しましても、商品到着後5日以内にご連絡をいただけない場合、返品はお受け出来ませんのでご了承ください。
交換・返品ご希望の方は、どちらの対応をご希望か明記の上、以下の写真を添付の上『info@belties.shop』宛にご連絡をお願いいたします。
※ 返品・交換のご依頼は、添付画像が無いとお受けできかねます。
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★必要添付画像
不良部分の写真
商品梱包(プチプチやOPP、ダンボールなど)に貼ってあります長方形シールに記載のQC番号(バーコード)写真
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不良品・相違品の確認が出来次第、返送方法等のご案内をいたします。
また、交換品の発送またはご返金はご返送物の配送番号をご連絡いただき次第対応させていただきます。
梱包袋を紛失または破棄された場合(QC番号がない場合)の返品・返金対応につきましては、お受けすることが出来かねます。予めご了承ください。
交換の場合さらに2週間かかる場合がございます。交換したい商品が品切れの場合は、払戻し処理を進めさせていただきます。
bandeejoyでは発送前に専門業者による検品を必ず行っております。つきましては、破損品があった際は、まず国内配送業者(ヤマト運輸・佐川急便)まで、お客様よりご連絡をお取りください。
商品に関しまして、十分注意をして出品致しておりますが、海外にて買付を行なっている関係で在庫切れになる場合がございます。その場合はメールにてご連絡いたします。
在庫切れ・欠品商品に関する連絡は、メーカーより弊社に在庫状況の報告が入り次第速やかに行います。(通常10営業日前後ですが、メーカー都合により遅延が発生する場合もございます。)在庫があった場合は「在庫有り」の連絡は行っておりません。
また、在庫有りの場合であっても検品時に不良が判明した場合は、欠品となる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
当方は、購入者が注文確定後にお客様都合によりキャンセルを希望する場合、原則としてキャンセルを受け付けません。
例外的な事情については当方の裁量により判断しますが、その場合でも発生する決済手数料は購入者の負担となります。
本サービスを利用して購入された商品について、当方が認める不良品、誤配送などの場合を除き、返品・交換は行われません。
海外製品についてのご理解とご注意
・柄のずれがある場合がございます。
・お客様のスマートフォン・パソコンや明るさの設定によって
見え方が異なってしまう場合がございます。
・海外特有のにおいを感じる場合がございます。
・同じ商品でも色味が若干異なる場合がございます。
・海外商品の為、写真と素材の相違がございます。
・商品タグが付いていない/商品タグが切れている場合がございます。
・海外商品の為、サイズが前後する場合がございます。
完璧さを求める方にはオススメできません。
海外製品の特徴をご理解頂いた上で、お買い物をお楽しみ頂ければと思います。